2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
08/07のツイートまとめ
2011年08月08日 (月) | 編集 |
imomikan2002

既に飲んでいい気分~♪今日は早く寝ようかなぁ。
08-07 19:42

昼前から晴天の中プール。帰宅したら嵐のような暴風雨。素晴らしいタイミングだったな…。
08-07 15:11

目つぶったら、普通に気持ち悪い…。飲み過ぎた…。
08-07 02:40

歯ブラシが見つからない…どこだろう(汗)
08-07 02:38

義弟と飲み明かし、語り明かし、今から就寝。やっぱり人間として義弟って素晴らしい。大好きだ。
08-07 02:34

W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
