2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
08/10のツイートまとめ
2011年08月11日 (木) | 編集 |
imomikan2002

すげー
08-10 20:43

うえ~~~~~い!!
08-10 20:42

双子にも「ママがサッカー見るの?」と驚かれたなう。
08-10 20:16

そか、今日はサッカーやってるのか。野球派のワタシ。TL見てチャンネル変えたなう。
08-10 20:13

冷蔵庫も冷凍庫もほぼ何もないよー。うえーん。気付くの遅すぎだよー。今から買い物行くのぉ?面倒くさいー。(←結局ネックはここ。)
08-10 17:48

いつからかすっかり脳内木曜日だった・・・。今日はおうちコープが届くから、そこから適当に夕飯を。と思っていたけど、コープは届かない!夕飯どうしよう~~~~~~~~~。
08-10 17:46

やらなければならないことが目の前に沢山あるんだけど、とりあえず、この解いた分だけは編ませてくれ・・・。ってツイートしてる間に編めよ、ワタシ。
08-10 12:08

三姉妹がうるさすぎる・・・。外で遊べーーーっ。とか2Fで遊べーーーっと言いたい所だが、外も2Fも暑過ぎる・・・。そして光化学スモッグ・・・。実家にでも避難したい・・・。
08-10 11:37

昨夜から何度編んでも同じ段で前の段の編み間違えに気付き解く。を繰り返している。今回こそ!と思ったら前の段どころか、更に3段下の編み間違えに気付いた・・・。(ノ_-;)ハア…パイナップルだから誤魔化せないよね・・・。ってか頼まれ物だから誤魔化す気もないけどさ・・・。
08-10 10:26

おはようございまーす。わっ、写真貼れるようになったんだー。これなら簡単だぁねー。
08-10 08:04

W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
