2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
08/13のツイートまとめ
2011年08月14日 (日) | 編集 |
imomikan2002

鳩を怖がる三女は鳩サブレーを「かも!」「ペンギン!」と言って何とか食べようと試みる。が、「・・・はと?」と躊躇。くっくっく。お菓子までこわがらんでもねぇ。
08-13 15:20

11日、双子を義実家へ送り実家で夕食。12日、講習会参加に付き預けた三女を迎えがてら実家と外食。13日、休日出勤の旦那。三女と濃密な時間を過ごすため夕食は外食(らしい)( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ、おいら3日も夕飯作らないんだぜ。
08-13 15:06

imomikan2002の軍隊→歩兵:102人 弓兵:13人 騎馬兵:329人 鉄砲兵:9999人 軍師:3人 謎のさすらい人:10000人 http://t.co/DAOsnnY 強いのか?強くないのか?謎のさすらい人に期待!
08-13 13:07

W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
