2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
08/18のツイートまとめ
2011年08月19日 (金) | 編集 |
imomikan2002

A型5月29日imomikan2002は『時間にルーズ/気を使いすぎて疲れる/よく後で後悔する』な人です http://t.co/sjX5nd2 #ktnsindan 時間にルーズでは無いと思うけど、あとの2つは当たってるわー。
08-18 20:31

今日は水難の相でも出てるんだろうか。双子②がコップの水を豪快にこぼし、双子①はめんつゆを豪快にこぼしおった(ノ_-;)ハア…
08-18 13:19

何?この日差し・・・。お昼調達に出ようかと思ったけど諦めて素麺にしました。夜はカレーにしよう!
08-18 13:02

なんなの・・・このけだるさ・・・。
08-18 10:32

W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
