2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
08/23のツイートまとめ
2011年08月24日 (水) | 編集 |
imomikan2002

数年前はお風呂も一緒に入った男男双子と女女双子。しばらく会ってなかったし、もう3年生だし仲良く遊べるか不安だったけど、なんの心配も無かった!!4人で枕を並べてしりとりしながら眠りにつく予定らしい(微笑)
08-23 22:28

9人の子どもが遊ぶ中になんと双子が3組!!1組は全く知らない子だけど…これも類友!?ww http://t.co/OcLJjQr
08-23 15:59

笛吹川フルーツ公園なう http://t.co/nRJSDTv
08-23 14:14

加速帯で全く加速しないお姉ちゃんと、追い越し車線で無意味にブレーキを踏むおじいちゃんと、ウィンカーも出さずに狭いとこ車線変更してくるトラックに苛立ちながらも山梨県到着。暑い!!
08-23 12:55

VICS入るの遅いよー(泣)
08-23 11:24

出るのに便利なのは東名だけだ(泣)
08-23 11:20

おはようございまーす。9時から10時の間に出発しようと思ってたけど、9時は早々に断念(笑)10時出発目指してがんばりまーす。
08-23 09:16

W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
