2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
09/05のツイートまとめ
2011年09月06日 (火) | 編集 |
imomikan2002

好きな人にお願いされた。 相手「頼み事聞いてくれる?」 imomikan2002「どうしたの?」 相手「それじゃあ…結婚してください!」 http://t.co/KQRQbRS (Ψ▽Ψ*)イヤン♪ワタクシ、人妻ですの・・・。
09-05 17:30

そう言えば、今日の授業参観であの人に転校しちゃったお友達の連絡先を聞こうと思ってたんだけど・・・あの人、なにさんだったっけ?(大汗)
09-05 12:14

さて、今日は双子の授業参観です。雨、どうだろうなぁ・・・。念のため「授業参観って見に来て欲しい?」と聞いてみたら、あっさり「別にぃ・・・どっちでもいい」だって。照れた感じではなく、本当にどうでもいい感じで・・・。そう言われると・・・どうなのよ・・・。
09-05 11:55

月曜恒例買出し第一弾終了ー。ワタシ、車の運転にはメガネが必要なんだけど、帰り道、三女に指摘されるまでメガネをかけてない事に気付かなかった(苦笑)「ママ、めがねみたいのしないの?」・・・正にメガネなんですけどね。
09-05 11:52

さっ、ムダにうとうと寝てしまったけど、本寝しようっと。おやすみなさい。
09-05 00:43

W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
