2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
09/16のツイートまとめ
2011年09月17日 (土) | 編集 |
imomikan2002

旦那がビールを買って来たので、ぷしゅっと。お昼は飲めなかったし。
09-16 21:34

今日は「マラソンでも見てろ」これが面白かったですww
09-16 21:30

リングを解く。をマスターしました。ええ、4つほど解きましたけど?
09-16 21:29

こういうタイムトライアル、好きなんだけど、三女連れだと時間が読めない。&不必要にイライラしてしまいそう。
09-16 10:19

バスの時間、電車の時間、乗り継ぎ、ありとあらゆる駅からの経路や時刻表を調べたけど、やっぱり車で行こう。電車1本、バス1本乗り遅れ帰宅時間がずれると、双子のスイミングに支障が出そうだから。
09-16 10:17

んで、交通手段どうしようかなー。三女連れだから車で行こうかなと思うけど、初めてのトコだし、都内なのよねー。ダイジョブかな・・・。頑張ってチャリ+電車にする?
09-16 09:51

なんてツイートしようとしたら、どばーーーーーーーっと一瞬だけ雨が降りました。洗濯物、しまいましたが、もうやんでるし、だいたい、このあたりの上だけが黒い雲。ちょっと見る角度を変えれば青空・・・
09-16 09:47

本日、タティング教室緊急参戦でーす。三女連れなので、落ち着いて出来るかどうか・・・
09-16 09:46

W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
