2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
09/22のツイートまとめ
2011年09月23日 (金) | 編集 |
imomikan2002

「imomikan2002」を辞書でひいてみた 【imomikan2002】 意味「サボること」 http://t.co/yxKY8YDV どうりで!
09-22 16:05

imomikan2002を半分こにしてみると、「一人ぼっち」と「絶望」になりました。 http://t.co/t0NjF2X2 だだだだいじょぶ、それでも強く生きていくもん(・・、)
09-22 16:03

10月10日は「ニットの日」♪新宿御苑でニットピクニックしませんかー??詳細はこちら→http://t.co/6kNA1btY 子供は芝生で遊び、ママは編み編み!なんてもあり~~♪もちろんお一人様もお友達同士もニット男子も初心者さんもみんなみんな大歓迎!
09-22 15:23

相方との手芸会合から( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ 洗濯物、雨に降られてやり直しー( p_q)エ-ン
09-22 15:17

ここ数日の喉の痛み→鼻詰まり→咳で、今日はなんと声がガラガラと言うかガサガサ・・・なのに三女にオレ踊るからお前歌え的な事を言われた。
09-22 08:38

おはようございます。気持ちいい青空。遠足日和だね。自分の事は自分で!と幼稚園の頃から準備等ほぼ手を貸さずに(面倒だっただけだが 苦笑)育てて来たけど、二人で持ち物チェックする姿は頼もしい。
09-22 07:51

W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
