2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
11/16のツイートまとめ
2011年11月17日 (木) | 編集 |
imomikan2002

同じものをいくつも編んでると後半戦はかなり納得のいくものに仕上がる。が、前半戦の出来に大きく不満が出る・・・。その時は、それが満足な出来だったのに・・・。いくつかだけでも編み直せるのか?まだ終わってもないけど(ーー;)
11-16 13:10

本も買った、編み図も手に入れた。編みたい物はたくさんあるのに、どう見回しても編む時間がない(苦笑)なのに、まだあれもこれも編みたい。
11-16 13:07

眠い・・・。ちょっと休憩。
11-16 13:06

W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
