2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
12/12のツイートまとめ
2011年12月13日 (火) | 編集 |
imomikan2002

あの人が言ってもなんとも思わないのに、この人が言うとどうにも癪に障る。なんなんだろ。
12-12 22:37

来年のimomikan2002から手紙が送られて来ました『ス ト レ ス 溜 め す ぎ に 注 意 し て 、 鬱 病 に な る よ』 http://t.co/01Ct2Qfi #bunsyousin き、気をつけまふ。
12-12 22:21

imomikan2002のやる気の源となるもの五つ『構って貰う 頭を撫でられる おやつ 魔法のキス 愛情』 http://t.co/PLUuG9O9 #bunsyousin 当たってる!構って構って♪
12-12 22:20

2012年のimomikan2002は、食肉になっているでしょう。そうなるといいね。 http://t.co/3MCyF7nG 食われんのか・・・オレ・・・。ってか誰か食ってくれるのかい?
12-12 22:18

imomikan2002さんに当てはまる2011年今年の漢字ひと文字は『狂』です。そして来年2012年の漢字はきっと『戦』でしょう。 http://t.co/Rd7Wkpmy えーと、えーと、どうコメントすれば・・・。
12-12 22:16

おなかが痛いです。おなかの調子が悪いです。拾い食いをした覚えはありません。
12-12 22:14

W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
