2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
03/30のツイートまとめ
2012年03月31日 (土) | 編集 |
imomikan2002

さっ、ブログ更新する?名前付けする?・・・・カチカチ、結い結いする?
03-30 22:27

開幕戦からノーヒットノーランなんて、冗談じゃないもんな。良かった。(´▽`) ホッ
03-30 20:36

なぜかフォローしてるはずの人が外れてる・・・。
03-30 19:28

むっふ~ん。1コでけた♪ http://t.co/M0UqEt7R
03-30 18:21

比較的近所のOKストアが無くなるって噂は本当かな?今より近くにコストコが出来るって噂は本当かな?
03-30 15:22

いい加減にやらなきゃいけないこと。ブログの更新。三女の幼稚園用品の名前付け。でも今はタティングの宿題に夢中。
03-30 15:04

すごい風過ぎて、外に出るのに躊躇する・・・。子連れチャリはやめとこうかな・・・。
03-30 13:22

月曜、三女と2人なので実家で夕食。火曜、ズーラシア帰りに友達と早めの夕食(外食)。水曜、近所のママ+子2人と一緒に子連れワタミ。木曜、父母と一緒に浅草→夕食まで一緒(外食)。そんな訳で今週は夕食を一度も作っていないので今日は作りたいと思います。はい。
03-30 10:00

おはようございます。今週は月曜から昨日の木曜日までずーーーーっとどたばた。今日はゆっくりまったりのんびりしまーす。
03-30 09:49

W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
