2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
04/06のツイートまとめ
2012年04月07日 (土) | 編集 |
imomikan2002

さ・・・寒いな・・・今夜。
04-06 23:11

日曜日、お花見なのですー。競馬場だって言うから、川崎競馬場だと思ってたらなんと!府中だった!あぶねーww
04-06 21:07

ノーヒットノーラン!マエケン すごーい。
04-06 21:06

スーツ、入ったけど・・・ちょっと見苦しい・・・。ブラウスにいたってははちきれそう・・・。スーツが○○号なのにブラウスは○号なんだから当たり前か・・・。ええええ自己責任とは言え、3回しか着てないよ・・・。買うの・・・?
04-06 17:18

う・・・あてが外れた・・・。夕飯どうしようかな・・・。
04-06 11:29

今日行かれたら美容院に行こう。そして・・・双子の時に着たスーツが入るか確認しよう・・・(_ _。)・・・シュン
04-06 10:42

幼稚園の準備。だいたい終わった気がする。双子のお下がりがあるから制服類はほぼ買わなかったんだけど、ブラウスくらいぴったりサイズ買ってあげれば良かったなぁ(・・、)
04-06 10:41

さ行がた行になってしまう三女。それを分かっていても通じなかった・・・「いち(石)は、えた(餌)じゃないよね?」wwワタシは通じても旦那には通じないコト多々。あれ?幼稚園ダイジョブ?(^^;;
04-06 10:35

9時のニュースでしびれをきらせた三女がチャンネルを変えた・・・。
04-06 09:01

勝手に抱いてたイメージと全然違う大沢たかおさんに魅了され中な朝。おはようございます。
04-06 08:59

W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
