2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
04/13のツイートまとめ
2012年04月14日 (土) | 編集 |
imomikan2002

前々から不満だらけの小児科だったんだけど、めったにかからないし、言うことはもっともだし・・・予防接種の予約は不要だし・・・いざと言う時は産まれた病院だし・・・とかかり続けてたけど、やっぱりもう行かない。
04-13 23:04

三女は肺が悪かったので、咳とかちょっとドキドキしちゃう。ので、今回も病院に行ったんだけど。近所のかかりつけは診察時間ギリギリ。電話してすぐ行くからいいかと聞いたら、ダメだと言われた。
04-13 23:01

先生には、幅広~~~い見方をして欲しいですけどね・・・。1年、長くなりそうですね・・・。
04-13 20:33

三女さん、家庭訪問。担任は双子が年長さんの時の補助の先生なので、話は早い。「さすが3人目ですねー」ってえっと・・・?(汗)入園2日目にして園長先生ご指導?ご注意?(笑)頂いたらしい。
04-13 20:19

三女さん、痰のからんだ咳をして頭痛を訴え、そして嘔吐・・・。幼稚園、疲れたのかな?来週からは週5だぜー。再来週からはお弁当も始まるぜー。
04-13 20:16

幼稚園送りに行って、近くのジョナサンで時間潰して、役員会出席して、まんまと父母会の役員になっちゃって、三女ピックアップして帰宅して、昼食食べて、これからお掃除して、家庭訪問。はああああああああああああ。
04-13 12:26

W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
