2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
05/26のツイートまとめ
2012年05月27日 (日) | 編集 |
imomikan2002

3にちって…。3日じゃ。
05-26 14:58

さて…。今日は夕飯作る気なかったけど、適当に用意出来たら用意して、シャワー浴びて飲みに行こう!飲み屋のおじさん達が3にち程早い誕生日を祝ってくれるはず♪
05-26 14:56

双子②、今年も負けました…。彼女は未だ運動会の優勝を味わったことがありません。ダイジョブ!あと2年あるさ!
05-26 14:53

午後一のダンスも終わり、ぱっぱと三女は帰宅。ワタシも帰りたいが、当日お手伝いで、最後まで残ります。
05-26 13:03

あー、コーヒー飲みたい。
05-26 13:00

双子②、今年も負けるのか…?
05-26 12:59

今時の運動会、男女一緒の徒競走。これはまぁ…うん…いっか…。でも、組体操も男女一緒なんだね…。これはちょっと…。だな。
05-26 11:26

今年の一年生は嵐の曲でダンス、二年生は福山雅治の曲。ちょっとテンション上がってきた(笑)
05-26 10:21

あああああ、イライライライラ…持ち直せ、ワタシ。
05-26 10:17

(母ちゃん、早起きしてお弁当作ったり、朝ごはん食べさせたり、洗濯物干したりしてるんだからさー、三女の相手くらいしてくれよー。)
05-26 09:11

しかし、5時から2軒分の揚げ物。エビフライはエビ25尾、鶏のから揚げはもも肉4枚分!卵焼きは卵9個使ったよ。母ちゃん、今日はもう働かなくてもいいかなー。4年生の競技開始まで洗濯物干して、しばしまったりコーヒータイム♪
05-26 08:53

晴天!曇り希望者としてはちょっと残念・・・!?いや贅沢言うな!今日は運動会。4年生にして初めて2人揃って赤組!やっと応援できるぞーww
05-26 08:50

W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
