2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
05/30のツイートまとめ
2012年05月31日 (木) | 編集 |
imomikan2002

ねーーーむーーーいーーーーーーー。
05-30 21:57

あれも・・・これも・・・それも・・・やらなきゃ・・・。
05-30 21:41

和食チェーン店にて、裸足で席から離れ、売り物のおもちゃの車を床で走らせる子ども2人。足の裏真っ黒。それで座敷上がるの?そのおもちゃ、買うの?お母さん、なんで笑ってるの?そう思うワタシが小うるさいおばちゃんなの?
05-30 20:12

今日はリリアン、プライベートレッスン♪ http://t.co/nbAvgSwE
05-30 09:28

カモがてくてく歩いてて、ほっこり( ´ ▽ ` ) http://t.co/EeIiLKmb
05-30 08:44

さ、風呂って寝よ。
05-30 01:48

ビーズなんていじってると、自分の不器用さを改めて実感する…_| ̄|○
05-30 01:47

ビーズの穴が微妙に開いてなくて、一つずつ針をぶっ刺してるなう。 http://t.co/Zzeny9qK
05-30 00:53

W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
