2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
06/05のツイートまとめ
2012年06月06日 (水) | 編集 |
imomikan2002

なんてさっきつぶやいた後、まさに生活圏の地名がトレンド入り!なに?と思ったらリンカーンに出て来たらしい・・・そして、まつもっさん、読み間違えたらしい・・・。
06-05 23:10

俄然川崎市が賑わってるな・・・。全然近くないし、生活圏でもないけど。
06-05 23:04

実は・・・今日がっつり昼寝しちゃいました。でも・・・もうすでに眠いです。なんかごめんなさい・・・。
06-05 21:35

あ、やばい、お迎えお迎え・・・
06-05 13:21

ちなみに今日は市の幼稚園父母会連合会とやらに三役で出席して来ました。「ジーンズはちょっと・・・」な場。おいら一年360日くらいジーンズなのに・・・(・・、)
06-05 13:17

・・・また一つ・・・楽しい予定をキャンセルしなくてはならなくなった・・・。忙しいのね、幼稚園って・・・(・・、)
06-05 13:16

W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
