fc2ブログ
2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
06/12のツイートまとめ
2012年06月13日 (水) | 編集 |
imomikan2002

さっ、やっぱり寒いから風呂って来よー。
06-12 21:28

寒いなー、眠いなー。お風呂入ろうかなー。とりあえず一眠りしようかなー。どっちにしようかなー。
06-12 21:06

ついに新垣結衣ちゃんは足しか見えなくなった・・・(リーガル・ハイなう)
06-12 21:06

えっと・・・あるんだ・・・へええええ・・・。
06-12 20:51

ええええええええええええ
06-12 20:25

やたーーーーーーー
06-12 20:21

右のまぶたがピクピクするよぅ。
06-12 15:40

寒い…けど、バス待ちなう。だって雨なんだもん…歩くのは…。
06-12 15:34

Suicaをピッてやって、手を離すタイミングが遅れて、手首が返って、結果ゴンっ!ってぶつけた。痛い(>_<)
06-12 09:38

2にしました。1は微妙に間に合わないかも…3は早く着き過ぎちゃうかも…でした。乗り換え案内って便利だねー(笑)
06-12 09:32

選択肢は3つ。1、運動不足解消のために谷保で降りて国立まで歩く。2、通り過ぎて戻る感じだけど、乗り換えが1回で済む立川経由。3、乗り換えは2回だけど、1番早く着く府中本町、西国分寺経由。
06-12 09:21

朝から30分くらい歩いたら案の定電車で汗だく。こんな寒そうな日なのに…比較的薄着なのに…。
06-12 08:51

おはようございます。今日は国立お手伝いです。こちらのクラスは久々…皆さん上達されてるんだろうなぁ。ワタシも頑張らなきゃ。
06-12 08:48

W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。