fc2ブログ
2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
06/14のツイートまとめ
2012年06月15日 (金) | 編集 |
imomikan2002

普段ビーズと無縁なワタシの、手持ちのビーズだからあれだけど…(^^;; ピアスにしようと試作中~。 http://t.co/wR7ovzRI
06-14 16:09

裏?脇?のおうちの敷地内にマットレスが落ちてしまった・・・。そして、そのお宅は留守・・・。フェンス乗り越えたら取れるけど、不法侵入。ああ。
06-14 15:48

・・・メールみてないな・・・。と思った途端、電話が来たww 
06-14 11:07

今すれ違った人…男性だった…よね?いや、スカート&ストッキングはいて内股で自転車をこぐ男性なら別に良いけど、スカート&ストッキングをはいて内股で自転車をこぐ男性に見える女性だったら…ちょっと失礼かな。と…。
06-14 08:42

いよいよ免許の更新に行かなきゃだけど、今日写真撮ったらひどそうだな・・・。ま、いつもひどいっちゃひどいけど・・・。
06-14 06:58

おはようございます。お弁当を作るために早起きしたワタシと同じ時間に起きてきた三姉妹・・・ああああああ寝起きでぼけぼけしながら、ぼーーーーーっとだからお弁当作れるのに・・・。リズムが崩れる。
06-14 06:56

W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。