2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
06/29のツイートまとめ
2012年06月30日 (土) | 編集 |
imomikan2002

当時 顔の濃いおっさんだと思っていたひろみさん、20代だったのか・・・。今のワタシなんかよりはるかに年下じゃないか・・・。
06-29 21:33

TATOO 好きだったなぁ。なつかしひ。明菜さん
06-29 21:29

三女さん。「今日○○クンお休みじゃなかったよー。」って・・・昨日でしょ?今日は貴女がお休みよ?(苦笑)
06-29 16:31

幼稚園を休んだ三女さん。起床、朝食、朝寝、朝食、昼食、昼寝と済ませ、ただいま嵐のワイルドアットハート熱唱ちう・・・。自由だ。
06-29 16:28

うわぁぁぁぁぁぁぁl イヤだぁぁぁぁぁぁ (TT▽TT)ダァー 地井武男さんが死去、70歳 http://t.co/PqJa25Se
06-29 14:13

TL追うのあきらめた!昨日は疲れたので早寝。 今日は三女さんお休みさせたのでなんだか落ち着かない・・・。早くよくなれ!(ってほど悪くはないww)
06-29 10:55

W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
