2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
12/11のツイートまとめ
2012年12月12日 (水) | 編集 |
imomikan2002

去年まで引きこもり生活を送っていたワタシが…今年の11月12月、平日は毎日家にいない…。道理で今日お休みした三女さん以上に寝れるはずだ…。意外に疲れてるのね。
12-11 18:00

独身で、働いてた頃、(今思えば)月曜の度に「だるい~」「調子悪い~」と言っていたワタシに「◯◯(←旧姓)、土日は身体を休ませるタメにあるんだ!遊んでばっかりいるんじゃない!」と言われた言葉が身に沁みる~。
12-11 09:19

おはようございます。遊び倒した翌日…三女さん発熱。大した熱じゃないんだけど、本人がエラく弱々しいのと、痙攣持ちは熱が上がるトキが怖いので幼稚園お休み。=ワタシ、バイトお休み…。今日は実家に頼れない日。はぁぁぁぁ…。人様にご迷惑を掛ける行為。凹むわぁ…。
12-11 09:14

W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
