2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
12/23のツイートまとめ
2012年12月24日 (月) | 編集 |
imomikan2002

帰りのバスの中。隣のお兄さんが何やらこそこそ独り言?+笑ってる?ワタシがん?と顔を上げるたび、ビクッとキョロキョロする(笑)
12-23 21:42

快速…止まらない駅で降りたいワタシ。次は5分後。前の電車が行ったばっかで計10分待ち。一つ手前で降りて歩いてしまおうかと思ってしまうせっかちなようで、時間を無駄にしがちな性格…。今日は冷静にもう5分待つよ。だって、一升瓶持ってるから。 http://t.co/gw6JMHQp
12-23 12:53

今日は毎年毎年一番楽しみにしてる忘年会です。飲んだくれた60オーバーのおじさま達しかいないような忘年会が一年で一番楽しみなワタシって…。
12-23 09:12

年賀状、裏面の印刷を早々に終わらせた年に限って、いつまでも宛名と一言が終わらない…。
12-23 09:06

W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
