2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
01/15のツイートまとめ
2013年01月16日 (水) | 編集 |
imomikan2002

プチパニックは人生二度目・・・。一度目は新婚旅行でシーウォークした時。宇宙服のヘルメットみたいのかぶって海底?を歩くんだけど、急に息苦しくなって(もちろん気のせい)無理!無理!って浮上しようとして、ガイドに落ち着けとたしなめられた以来。あの時きっと受精卵が2つに割れたんだ(笑)
01-15 10:46

環八のトンネル途中でどうしてもトイレに行きたい(大)と言い出した三女とともに、トンネル内を歩いて通行し、非常口から出ました。人生初だし、これからもそう無いだろうなぁ。
01-15 10:43

昨日環八走行中に旦那さんが道路も凍り始めるしもうちょっと無理かなー。どっかに車置いて電車で帰るかーって言ってたけど、帰れて良かったなぁ・・・。
01-15 10:41

本日、幼稚園は午前保育の自由登園なため三女さんはお休み。小学生は普通に登校ですが・・・実は双子②が昨日一日中具合が悪く、本日欠席。受診の結果溶連菌でした・・・。具合悪い中、約10時間のドライブよく頑張った!
01-15 10:39

W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
