2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
04/05のツイートまとめ
2013年04月06日 (土) | 編集 |
imomikan2002

双子、無事に義実家到着〜。やるなぁ!一安心ほっ( ´ ▽ ` )
04-05 17:16

と、心配しているワタシをよそに、残させた三女は1人自作の適当な歌を歌っている…。
04-05 15:37

双子が2人で義実家へ行きました。先週練習したのを忘れない内に…と。今回は自宅玄関でお見送り。ダイジョブかなぁ。さすがにちと心配。こんなトキは携帯持たせたいと思う…けど旦那は反対派だからなぁ…。風も出て来たし、京葉線止まらないと良いんだけど…。無事到着しますように!
04-05 15:31

W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
