2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
05/14のツイートまとめ
2013年05月15日 (水) | 編集 |
imomikan2002

突然の来客2人組。面白過ぎる時間を過ごせました。ありがとー。愛すべき君たち。もう二度しないでくれ!(笑)
05-14 22:30

町会費の集金に来た近所のおばちゃんと長話…。昔から親世代からのウケは良いのだ…。
05-14 19:05

やべっ。飲んじゃったら車で買い物行かれないじゃないかーΣ(・□・;)
05-14 15:35

そして、ランチバイト後のワタシの昼食は缶ビールで良いよね…?
05-14 10:21

今日の夕飯、旦那もいないし、そうめんでいいよね…。
05-14 10:17

W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
