fc2ブログ
2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
初詣へ!
2007年01月03日 (水) | 編集 |
 昨夜、たっぷり飲んだぱっぱ。撃沈です…。

お昼頃から1人近くの温泉へ。(小学生以下の子供は入場不可なので1人でしか行かれないのだ)

温泉効果か、すっきりして帰って来たぱっぱ。
初詣に川崎大師へ行こうと決定

したものの…大師の随分手前から既に渋滞と思われる車の列が…( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
今夜はワタシの実家に行く予定だったので、諦めてUターン(笑)
3日の午後、それも夕方近くならもう結構空いてると思ったんだけどね~。

結局、家の近くの神社へ(笑)
これまた今度はガラガラ…(笑)
1/3



更に、近くのイトー○ーカドーへ。何故イトー○ーカドー?と思ったらワタシが前から欲しがっていた○-falの電気ケトルを買ってくれました(そう言えば広告に載ってたもんね~~~~)
ぱっぱ、o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

その後実家で夕食。ぱっぱはとてもとても飲む気にはなれないと言う事で今夜はワタシが( ̄ー ̄)ニヤリッ
美味しいお肉で鉄板焼き、そしてビールを頂きました
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック